まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-09-06から1日間の記事一覧

∞のギモン(01:19:36)

8

マルの小力が意外と似ててあんなんで来たら大爆笑だよね。あれ?テーマが合コンっていうからウキウキしてたのにめっちゃ男目線・・。こんなんじゃ私が使えないじゃないの。あ、∞が私に使ってくれるのか。なるほどねー。いや普通ならあんなにうまく行かないよ。…

ほんじゃに!(01:19:36)

8

茄子見に行くのに横山さん連れてかなくてどーするの。「コイツなすびが好き」なんでしょ!!メンバーミスチョイス!!ていうかさ、すばるもたっちょんも水茄子を食べる瞬間アップになったのになんで章大の時はアップにならないの。めっちゃ可愛かったのに!…

がんばっていきまっしょい(01:19:36)

8

「乗れ」にKO・・たぶん亮たんにキュンとしてるんじゃなくて関野浩之にしてるんだよね。なんかもう色々中3の時に好きだった奴に似てるんだよ・・また想い出カムバックだよ。あとね、今日の亮ちゃんのセリフ「きちんとイージーオールせな次の試合行けへんやろが」…

入所日(01:19:36)

8

今日ってたっちょんと亮たんと章大の入所日らしい。しかも∞周年て!!よくわかんないけどおめでとう!!私も生き残れるように頑張るね!!

夏みかんプロジェクト(21:41:12)

8

昨日に引き続きまだ部屋の大改造中なんだけど整理してたら「夢見るチカラ/夏みかんプロジェクト」を発掘。博貴が主人公のエイト漫画・・読んだらまた泣けてきちゃった。博貴〜早く帰ってきてよ〜。8→1

始まり(21:41:12)

父と私の運転で買い物行った。帰りに江ノ島に寄ってなぜか缶ジュース飲んだ。そこでこんなものを発見。補助標識の「始まり」だよねこれ。台風で吹っ飛んだんだね。落ちてるだけでもちょっとおもしろいと思ってソッコー写メったんだけど気付いたら父がやらか…

HEY!HEY!HEY!(21:41:12)

8

HEY!HEY!HEY!3時間SPのチャンプ関ジャニ∞て何よ。なになになになになになになになになになにどんだけ気に入られてるの!!だって3時間SPだよ!!しかもチャンプだよ!!メインゲストだよ!!やべーやべー嬉しすぎるぞーダウンタウンとの掛け合いきっと前回よ…