まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-04-10から1日間の記事一覧

朗報(23:56:11)

第一希望大本命二次通ってた。わあああああああああああああああああああ!!!!!すいませんホントに泣いてる。だってこの間の面接めっちゃ失敗したんだもん。ていうか結果くるのはやすぎだろ・・。次は図面審査だってさ。作品のプレゼンだって。勝った。負…

笑っていいとも!(23:31:18)

8

錦戸亮はやはり天才だった・・!!「あ〜てんしょんぷりーず♪」に超笑った。なんでビデオ録っておかなかったのか・・亮ちゃん最高だよだいすきだよ。アーチェリーも200点でめっちゃ格好良かったし!!中居くんNEWSに触れてくれてありがとう。オープニングでうる…

前半誌(19:15:49)

芋誌 クララ弁慶がツボすぎる。TV誌で何枚か見てたのにあれだけ大きいともうダメだわ。あの衣装やばい。ヨコちょはなんとか受け止められたんだけど・・シンデレラマジック未だ健在。もういっそのことあの長刀で一突きにされたい。 ヒナ安ブァカッ!!!何して…

大学の皆様へ(19:15:49)

誰か社会学の教科書譲って。まだ残ってたらよろしく☆というわけでタバコ変えました。昨日は久々に中学の友人と会ったんだけど、無理矢理1本もらったらなんかよさげだったのでそのまま箱ごとブン取りました。KENTのメンソールなんだけど今まで吸ったメンソで1…