まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-06-06から1日間の記事一覧

スカ★J(00:11:18)

8

てめぇら全員私ん中じゃブチ抜きで120点じゃコノヤロウ そういや先週のスカ★Jも見た。あの街ジャニやばいね。安田章大に惚れ猿を得ないね。なんで私の周りにはああいう男性が居ないんですかね・・。一発で落ちるのに。してくれたのが私じゃなくても絶対好きに…

ほんじゃに!(00:11:18)

8

だから倉安マジやめて。しかも終わってから見詰め合って笑ったりとかもうほんとに!!!どうすれば!!! 怒る安田に地味に萌えた。ていうか何でも萌えるんだろって最近気付き始めてきたけどこのまま気付かない振りを続けます。 亮ちゃんなぜ笑った。CMみた…

アテンションプリーズ(00:11:18)

8

紗季ちゃんaikoとか歌っちゃダメだよ。可愛すぎてお か し く な り そ う。 もっと怒鳴って私に怒鳴って私の腕を掴んでそして私を抱き締めきみをさーがしてーだきしめよーこいをすーるならーJALつなぎからーはーじーまるーのぉさーターレ目ぇなるぅーストー…

∞SAKAおばちゃんROCK(00:11:18)

8

会 社 「 6 月 9 日 に 筆 記 試 験 や る か ら ね ー 」 おばROCKとか踊ってる場合じゃねぇ!!!でもフラゲしてきたよ♪♪バイト終わってソッコー行った☆ おばROCK 「またグリーンピース残してッ!!」にすっげー萌えてる。いつも残してごめんなさい*1。て…