まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-04から1日間の記事一覧

プレゼント

pal

会社を出て軽く迷走したけれどやはり当初の計画通り横浜のデパ地下に向かう。その足で郵便局に寄りドリボの振込を済ませ、ゆうパックでそれを彼女のマンション宛へ送付。23歳のお誕生日おめでとう。あたしも貴女に恥じないよう良い手本で在れるよう頑張るね…

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 / すぎるくん

今現在なおこの絵チャアカのミマコ誕生日カウントダウンエチャにお邪魔中。BGMを物色しようとランキングを覗くと新作が来ていたのでもうwktkが止まらない。最近すぎるくんの動画には毎回「神回」タグがついているけれど盲目信者が必死につけているん…

はねるのトびら

ジャニーズ関連の番組録画は少クラのみになった代わりにはねるのトびらを狂ったように毎週確保している。なのに今週は無い・・だと・・?ああ板倉が足りない。ガチで付き合いたいんだ。それよりも会いたい。ライブでも握手会でも何でもいい。ルミネにも出ている…

会社のトイレ

6月に入ってから会社のトイレに入ってなかったわけだが。今日お昼前に入ると便座が異常に冷たくて ( ゚Д゚)ヒッ てなった。

【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る / やまもと

最終回早すぎワロタ。個人的お気に入りはクォーターパンダとだいなしバーガー。キッチン画面は実に辛い筋トレ現場でしか無い。リベンジは是非のりおくんとの仲良し業務を!「の、のりおくん・・・(^ω^;)」のりおワールド最終回でやまもとがのりおくんに言い放…