まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-06から1日間の記事一覧

風邪

昨日から熱が出て父にうつさないために家の中でもマスクを着用中。昨夜はのどの痛み、今朝は鼻づまり、今は咳と熱。豚インフルではない。熱は最高37.6度しか出ていない。明日も部屋から出ずにゴロゴロするつもり。誰かはねトびのDVDを買ってきてくれないか。

ゆってぃ

ラジオをエンコしている最中テレビをつけた。勿論先程見つけたリモコンを使い。あまり好きではないレ/ッ/ド/カ/ー/ペ/ッ/トという番組がやっていて、私が板倉さんの次に好きなはんにゃのお二方が出ていたのでつい見てしまった。番組の中盤、突然ゆってぃとい…

リモコン

あったぞコノヤロウ。机の横に新しく置いた棚の下。そんなとこに居たら見つかるわけない。無くなる寸前に机の端に置いたのは覚えていたので今日はその付近のみ入念に探し回った。ベッドの下は確認したけれど棚の下とは盲点。あんな狭い隙間にリモコンが入る…

P(ピー)ちゃん、塩くん

2人が一緒に何かをやった訳では無い。念のため。今日はひたすらラジオの編集をしていたのでニコニコから離れっ放しだ。P(ピー)ちゃんは最近高速マリオ3に関してプレイすること自体を楽しんでるようで信者としても嬉しい。しかも今回は初の20分超えというこ…