まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-06-08から1日間の記事一覧

おひさしBULLY(ブリー)の高校生活 / すぎるくん

ポwwwwテwwwwトwwwwwまた神回タグがついていたので少し萎えたのも事実なのだけれど今回が確かに神回だったこともまた事実。笑ったというよりも吹き出したという感じ。何度も言うが彼の編集センスはほんと神。あのカットは愚痴金のちんげパマの…

瑞季(id:mzk-310)

pal

昨夜自分のはてなダイアリーを携帯で見るとどうなるか確認しようと思いベッドの中でURLを打ち込んだ。意外と整理されていてちゃんとキーワードにも自動リンクが貼られていて驚いた。さすが天下のはてな。そしてよく見ると思いがけないキーワードがリンクされ…

会社

風邪薬眠すぎワロタ。途中何度も寝そうになったが耐えた。おかげでメモが見事にミミズ。やたら鼻毛が抜けるし便座でまた ( ゚Д゚)ヒッ てなるしもう散々。最近やたらと定時付近に仕事を頼まれる。残業代稼ぐためにはいいけど帰りにどこかへ寄る予定がある日は…

おかき

日参しているぬこちゃんブログが最近たまらん。すでに6匹の家族の中に産まれたばかりの拾い仔ちゃんが加わって管理人さん(ご主人)が日々育児日記を書いてくれている。その中でも特に破壊力抜群の記事が上がっていたのでトラックバックさせていただいた。…

GW7都市オフ

某元☆手越担が参加したと風の噂に聞いたので名古屋の動画を見てみたが見つけられなかった(あたりめーだ)。私もいつか参加したいと密かに目論んでいたりする。踊れる自信はある。高3のときに唯一ダンス部と間違えられたバスケ部を舐めんな。あの青春の日々…