まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-07-13から1日間の記事一覧

就寝前

pal

昨日は本人前にしてボロ泣きしてしまう事を危惧していたけれど珍しく感動よりも興奮が勝っていたためハンカチは不要。むしろ非常階段で順番待ちをしている際に係員のおねいさんが「板倉さんが名前を書いてくれるそうなので整理券の裏にお名前をお書きくださ…

土日に起こった事

私が板倉に夢中になっている間に色んな場所で色んな事が起こっていた。憧れのひとに会えた事を含め震えるくらい嬉しかった事と今にも全て投げてしまいそうなくらい辛い事と、両極端の想いがぐちゃぐちゃで朝から頭が壊れそうだよ。 あんなに元気だったおかき…

瑞季(id:mzk-310)へ

pal

ゆっこさすがwwwwよくやった!!GJGJ!あたしもトリガー読んでみる〜!!お陰で最近板倉を見るとどうもゆっこが浮かんで頬が緩む自分乙。あとあと。あとね。遥かなんという神ゲー!!!!!!目覚めたわ。俺は神子になる。3買います(決定です) 会社で見て…

ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ / ???

タイトル見ただけでは意味不明。だが開いたら爆笑wwwwwwwwwバカスwwwwwwwww「発想の敗北」wwwwwwwwwていうかお前誰だ。オブチ・・?名を名乗ってくれ。そのDQN口調でいいから。帰宅して覗いたら毎時1位になってて吹いた。

【PV】 初音ミクの消失 -DEAD END- 【MotionGraphics】

ミクが出てこないだのシンプルすぎるだの飽きるだのグダグダ言ってっと俺のベレッタが火を噴くぜ!!文字だけでもあれだけ映像弄れたら楽しいだろうなぁ。静止画(CG)だけでもこんなに面白いのに。映像ソフトの名前を聞いても全くピンと来ない。当たり前…

最近描いてる黒歴史WEB漫画をアニメ化するぜ 「するめいか」 第一話 / ルーツくん

なんだこの神アニメwwwwwwww主題歌の着うたクレwwwwwwwwテラ亀戸wwwwwwwwテラ総武線wwwwwwwww0:27あたりとかカオスすぎてもう何が何だか。業者を挟まず素人でここまで出来るってどう考えても凄い。冷静に考えて自分が作り…

等身大ガンダム

むらつとの会話の中でデートスポットの話になってお台場の話になって等身大ガンダムに辿り付く。ガンダム自体の知識はしんちゃんの「ゲッタートマホゥゥク!」に対するだっせえ弾幕しか知らん。そもそもガンダムなのかも疑わしい。それでもなぜこんなに食い…

午前中

全てが上の空。A3の図面2枚が手元にあるけどこれ誰が描いたの。妖精さんありがとう。自分食欲無さ過ぎワロタ。食べないと頭回らないのは分かってるから仕方なくカロリーメイト2本と豆乳だけ押し込む。どうしよう夕飯までにお腹を空かせておかないと。昨夜帰…

!?

!? 血迷った。後悔はしていない。