まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-08-29から1日間の記事一覧

24時間テレビ

t54

タマキンルーレットに腹筋崩壊する祐くん可愛すぎわろた。何これ朝まで寝かせない気かよ。ちょwwwwwwwwデビュー当時とか懐いwwwwwwwwwwwwwwこの頃の小山は可愛かったよな。祐くんかわえええええええええええええええええええええええ…

24時間テレビ

t54

もう錦戸が阿部にしか見えない病。ドラマ始まる。

和解

父と和解した。 \まだしてなかったのかよ!/ ←声出して読め。横須賀の母のところに行ってから不安もあってあまり話せていなかったんだけれども夕方一緒に買い物に行って一緒にサッカーを見て一緒に酒を飲んで色々話した。やっぱり父は偉大だなと思った。も…

うむ

私が本気出したらこんなもんよ。やればできる子でよかった〜

もう

これかわいすぎじゃねえ?最初グラスだけ買おうと思ったんだけどカップも見つけてしもた

フットンダと太田総理

ちょっと!むらつ!八木さん出てるよ!もうオワタけど!そういえばサイン会の時の詳しいレポ書いてないな。未だに思い出すとドキドキするんだが。こりゃあと半年は書けそうに無い。OPでいたくら出てなくてまた出る出る詐欺かと思いきやどうやら2組目だそうで…

アップロード

pal

早すぎだろうよwww仕事どうしたwww無事帰れたみたいでよかった。ほんとお疲れさん。私は筋肉痛がひっでえ。ケツおわた。スクワットで座るときに強打しすぎたかも。今晩はハンバーグカレー作るよ!10月はチーズカレー食べに行こうね。蕎麦も食おうね。

24時間テレビ

t54

イッテQ!のロケある?一体何をチェックしたらいいのやら。かと言って24時間分HDDを開けるのは難しいしだな。だって未だにTouch!ecoが残ってるんだぜ。ありえん。一番古いのは2006⇒2007のカウコン。最近少クラの録画をサボってたからこまめにDVDに焼く作業…