まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2009-09-30から1日間の記事一覧

カープアイコン

pal

また真奈ちゃん用に作ったついでに色々調子に乗った。きぃむちゃそのも作ったからはよこっち(はてな)おいでー。カープファンの方、希望がありましたら作りますよん。ご連絡ははてな利用者はコメントから、他ブログ利用者はメールかスカイプでお気軽にどう…

無題

オフィス下のコンビニで今日からマロン&マロンが売り出されていた。凄いタイミングだ。さすがにどうぶつの森は無かったけれど。それからダイエットコカコーラ。寂しいけど復活まで待ってる。今までありがとう。初めて食ったけどマロン&マロン美味すぎ泣い…

西野公論

少し前の記事なのだがどうしても言いたい事があって。 インストールってなんだ? http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/09/post-ef8c.html 西野可愛いよ西野wwwwwww

Skype

pal

ミマコがとうとうSkype開通してしまった。駄目だ。駄目だこれは。毎日遅くまで話し込むフラグがびんびんである。毎朝早いのに。といっても平日に余裕で遅くまで話したとしても翌日眠いだけなので特に問題は無い。彼女は半ば肉体労働なのでそうも行かないだろ…

倉'yas

8

末っ子貫禄ありすぎワロタ。

FINAL FANTASY ARRANGE MEDLEY

朝から神BGM見つけてハイテンション。つくづくFF8の楽曲はトリガー/板倉俊之の世界観に合いそうだなと思った。映画化マダー?