ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

金八#1

金八先生を見ました。なんか父が好きなんですよね。リビングのテレビチャンネル権が基本的に父にあるので必然的にTBSにされてました。おかげでこのドラマは前の前のシリーズから見てるんだよね。ケンジロウが出てたやつと次の上戸彩ちゃんのと。でも自然と毎回毎回イケてる男の子を探してしまいます。前々作はジャニーズの亀梨くん(アキヒコ)で前作はジャニーズの加藤くん(ハセケン)。そして今回は丸山しゅうくん(役名)。てか元彼にクリソツでマジ目を疑いました。本人かよってくらい当時の彼に似てます。


─────検索中─────


おいおいおいおいおい丸山しゅうくんてジャニーズの八乙女光くんでした。やばい。ゆっこってばジャニーズ好き疑惑!!!!
本格的にあの事務所の連中にハマりだしたキッカケを追ってみようと過去の日記を漁ってきた。2004年10月15日に金八先生第7シリーズがスタートして、これはその翌日の日記から抜粋。私が生まれて初めて書いたあの事務所関連の話でした。風間くん、亀梨くん、加藤くん・・どうやら当時(中学時代)からすでにチェックしてたっぽい。無意識だけど。いや加藤くんって。きんもー☆
八乙女光の存在は今考えても本当に大きかったと思う。彼が全ての原因を作ってしまったんだから。彼がいなければ、彼があの役を演じいなければ、今の私は無い。タイトルで「疑惑!!」とか言ってるけどもはや疑惑どころじゃないね。(追記:20051114)