まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

またもや疑惑

どうでもいいことを並べてみようかと思う。最近のかっこいい人について。
出たね!!日本人初のNBA選手が!!田臥選手めっちゃかっこいい!!いやバスケしてる人ってけっこう誰でもかっこよく見えるんだけど田臥選手はコメントしてるときもかっこいい!!CMもかっこいい☆
それから今更だけど今井翼くんがかっこいい。え?意外?いや〜彼はうちからチャリで行ける距離の中学校出身なんだよね。変な親近感があるんだよ。学区内に実家があるらしいし。そんなこと関係なく今日のうたばん見てたらめっちゃかっこよく見えちゃったっていう(ノ∀`*)またあの噂が濃くなってきたね。そうジャニーズ好き疑惑っ!!!!もう言い訳する気もおきねえな。
もう既に言い訳する気をなくしてる・・。なんか杖振り回してる曲だった。(追記:20051114)