まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドリーム

最近ハマっているもの→ドリーム小説。なんでしょねー(ノ∀`*)最近そんなシステムを組み込んだ小説サイトさんを見つけてしまって芸人さんやアイドルさんたちメインのをよく読んでる。読みやすい文章書いてるコがいっぱいいてびっくりしたよ。夢というか妄想なんだから嘘っぽくて当たり前なのに超リアルなんだよ。期待しないで読んでたはずなのに普通にドキドキするし泣けるし簡単に感情移入できる。でも苦手な人も多いみたいで必ず入口に「抵抗ある人は読まないで」て注意書きがあるんだよね。どこのサイトさんにも。抵抗ないんで読みます。むしろ好きです。
あのサイトの金八ドリームのシナリオは本当に素晴らしかった。(追記:20051114)