まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ/金八#14

めちゃダッシュで帰ってMステをチェック。彼を見るために。とーこーろーがー見つけられなかった・・。でも今日彼らは10時からのドラマに出るから。どうせ会えるから(ノ∀`*)あ、みんな!!待って!!そんな軽蔑のまなざしを向けないでええええええええ!!!だって好きなんだもん!!!ファン的レベルにまで到達してしまったんだもん!!!しょうがないじゃん!!!
彼ってのは八乙女光鮎川太陽らへんのこと。このMステはKAT-TUNがゲストで、仁亀のごくせん全盛期だったから学ラン脱いでGOLDとか歌ってた回かな。「あの事務所のバックにはJr.がわらわら居る」のはたぶんやんわり知ってたから無理矢理探そうとしてたんだよね。あの頃の私にバックのラインにYa-Ya-yahがいるかいないかの判別なんてつけられるわけがない。すっかり金八とドリームマジックに引っかかってズブズブいってるけどまだオタクとは呼べない「茶の間」状況が続く・・懐かしい。(追記:20051114)