まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

金八#17

金八見るとマジブルーになるね。寝れなくなる。いろんな問題起きすぎてるけどちゃんと解決するのかな。不安。あと昨日の日記にも書いたけど彼らのファンのコは怖い。同じファンとして情けなくて悲しい。


えっ


ファン?


え、いつから?


うーん・・雑誌買ったときからかな(ノ∀`*)誰か止めて!!むしろ一緒に騒いで!!●a-●a-●ah(番組の方)見始めてから微妙にNEWSもファンです。手越くん。
デタ。番組リスト見てきた。火がついたの完全にこの日だった。BPの回のYa-Ya-Yahと雑誌で顔と名前覚えたんだよ。これからどんどんそのコが大切な存在になっていくとも知らず・・。(追記:20051114)