まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

とことんやりなさいよ

ゆ「コンサート行きたい」
桃「!?」
ゆ「行きたい」
桃「・・・」
ゆ「行って踊りたい。サビのとこだけじゃなくて全部。」
桃「いいね。やんなよ。通路に飛び出して。」
ゆ「いやさすがにそこまでは・・」
桃「やれよ!!」



桃「(Ya-Ya-yahは)ビデオとか録ってるの?」
ゆ「いや見れる時は録ってない」

桃「撮れよ!!」
///今日の格言/// やるならとことんヤレ

大変お勉強になりました。遠慮なくやらせて頂きます。もうその話が印象強くて他はあんま覚えてないや。「太陽は済!!」とか。でも久々に超〜笑った。途中で後輩が登場してサービス料理持ってきてくれたんだよね。美味かった。さすが高いだけある。また行くんでよろしくー♪今度はズノボでアルコールを注入しようね。
徐々にゆっこ=ジャニオタっていうレッテル貼られ始めた時期。(追記:20051114)