まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

歳の差

なんか予定が押されて押されてテレビをつけっぱなしにしてたら「ごくせん」が始まってしまった。なんか見ちゃったよ最後まで。明日バイトなのに。赤西くんと亀ちゃんは凄いね。中高生の女の子が夢中になるのもあれだけ雑誌に大きく載るのもわかった気がした。でも私は全然興味が湧かない。やっぱり今はNEWSなんだ。っていつからこんなに堂々とこのネタ書くようになったの・・。でもYaーYa-yahじゃないからさ。歳の差とか考えなくていいからさ。とりあえず早く寝ろよって感じだな。
Ya-Ya-yah<NEWSになった様子。さてこのあとは∞が出てきますよ。(追記:20051114)