まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

歌詞

うちのコンビニの有線おかしい。ケツメイシのさくらが流れる度に私は接客しながら踊り狂ってしまう。でもあの曲でもっとテンション上がってしまいました。実は流れるのを待っていました。今か今かと待っていました。一昨日くらいから待っていました。でも昨日は流れませんでした。もしかしてあんまり売れてないのかなぁと接客しながら考えたりもしていました。そして今日、思わず踊りそうになったのです。右手を上げて、そう、ダメダメってスナップをきかせて横に振ります。かぁえらぁれへぇんもどぉらぁれへぇんぅおおさかぁれいにぃぶるぅうぅうぅうすうぅううう・・
関ジャニ∞キタ━━(゚∀゚)━━ !!
めっちゃ笑えるよねあれ。失恋ソングかと思いきや歌詞をよく聴いてみると主人公が死んじゃった設定なんだよね。知ってた?え?知らない?ちゃんと2番まで聞きなさいよ!!(゚Д゚)
初めて私がネット上に放出した「関ジャニ∞」の文字がここに・・。場所はここじゃなくてロリポップのCANDY BOX!内のレンタル日記だけどなんか無駄に感動・・。みんなの名前はいつ出てくるんだろね。(追記:20051114)