まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

電波悪い

最近の日記・・彼らのことしか書いてない気がする。そういう春休みの過ごし方をしてるのかな。こう・・ファンな感じ?ミーハー?妄想?ドリーミー?いやそこまで行ってないよ。今日はバイト終わって地元の本屋に行ったのね。だって今日は!!アイドル雑誌の発売日だもの!!じゃなくて。ちょっと建築から離れた生活をしてしまっているので急に禁断症状的なものに襲われて建築雑誌を見に行ったんだよ。いやホントだよ。ちなみにアイドル雑誌の発売日ってのもホントだよ。でもこれじゃ私がそれを読みに行ったと勘違いされそうだからさ。え?読みに行っただろって?行ってないよ。ふと目をやったらそこにNEWSが表紙のwink upがあっただけだよ。いや違うんだよ、だから、建築雑誌を見に行ったんだっつーの!!久々に建築萌〜してきた。その後は友人と待ち合わせして語り+昼飯+お宅訪問。帰宅後にHEY!HEY!HEY!を観賞。え?ゲストは誰かって?踊り狂いそうになる曲を歌う関西の人たちです。え?いつもはHEY!HEY!HEY!なんか見てないだろって?え?なんで今日に限って見てるんだって?え?え?ごめん電波悪いみたい。
マルちゃんがアホなことばっかり考えてるって言われてた回。でもこれ見る前にエイトはMステで2回くらい見てるはずなんだけどな〜。日記には書いてなかった。でもビデオにはそのMステもHEY!HEY!HEY!もしっかり残ってたよ。(追記:20051115)