まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2000円

教習所行ったわけ。そのあと買い物。手元には2000円。何が買えるでしょう。ピンキーリング?人差し指リング?古着屋のネックレス?さて何を買ったでしょうか。今それを飾っています。今それを眺めてホクホクしてます。
















今、それを凝視したせいで改行しすぎました。









正解は、カレンダー☆え?なんのカレンダー?いやもちろん立て掛けの?え?そういうことでなくて?ああもちろん今年の4月から来年の4月までの?え?ちがくて?なんのカレンダーかって?そうだよ?カレンダーに2000円もかけるほど私は彼らにどっぷりだよ?改めて正解は?明日CDを発売する8人組です?
今も大事に大事に飾ってあるよ。8人揃ってるページを表側にして。(追記:20051115)