ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

チェリッシュ

さて今日は書くことがいっぱいあるぞ、と。まずAM7:00起床。携帯に手を伸ばしてキャンセル待ち。教習所の。それがナイスな番号をGETできたのでウキウキ。AM9:45までのんびり。ご飯食べたりウトウトしたりカレンダー眺めたり。なんでそんな中途半端な時間なのかって?駅まで行くのに15分かかるからです。10:00に駅に着くためです。なんで10:00かって?TSUTAYAが開店する時間だからです。なんでCD屋に行くかって?しかも開店早々に?CDを買うためです。普段なら借りるだけなのに?今日は買うのかって?はい買います。しかも初回限定盤を買います。無知すぎて初回限定盤って予約しないと買えないもんだと思ってたから開店早々行くことにしたの。さて10:00ちょうど。店が開きます。本当は走りたかったんだ。CDの売り場まで。走りたか・・った・・歩いたけど。


チェリッシュキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
買った。ついにやっちゃった。実はここからが闘い。このあと私は13時から教習所の予約があるので10:50の地元駅発の電車に乗らなきゃいけないの。今の時刻は10時ちょいすぎで家までは15分。つまり家に着くのはだいたい10:18頃。そこからチェリッシュをパソコンに入れてMDに入れて・・10:35には家を出なくてはいけません。録音時間なんと約15分!!15分の間に全曲MDに入れてそれを電車の中で聴きたいんです!!なんともギリなスケジュール!!そうまでしても私はすぐにチェリッシュを聴きたかったんですね。手越くんの、内くんの歌声を・・。
結果、私は見事にそれらを達成。自転車に乗りながら春風に吹かれながらチェリッシュを堪能できました。ああ・・涙が・・。でも1つ気に入らなかったのはチェリッシュの置いてあったTSUTAYAの棚ね。3位のところに並べてあったんだよ。今朝もっと時間があったら1位に入れ替えてこれたんだけど・・。で、ご機嫌のまま教習所へ。仮免検定は明後日に延期。えー明日は何すればいいのぉー(´A`;)明日受ける気満々だったのに。とりあえずまたチェリッシュ聴きながら横浜でお買い物。この前桃ちゃんと見つけたネックレスを買いに。あれがどうしても頭から離れてくれなくて結局買っちゃった。しかも隣にあった指輪も超かわいくて即買い。微妙に大きくて少しブラブラするけどキニシナイ。で、バイト。またしても関ジャニ∞流れず・・もちろんNEWSも・・クソ有線ッ!そして帰宅。やっぱりチェリッシュをエンドレスリピート中。なんで歌番組で1番しか歌わないの?今までテレビで聴きすぎて飽きてる部分もあるし口パクだし音源と全く一緒だし・・なんとかならんかなー。
なげーよ。(追記:20051115)