まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有線

キタキタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!バイトです。普通にエノちゃんとレジに入ってました。チャララーン ラン♪チャララーン ラン♪

チェリッシュキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
そこから私の接客は大向上。絶えず笑顔気持ち悪いくらいの笑顔。たった5分くらいだけどね。ほんとはチェリッシュが流れてる時間にお客さんの相手はしたくなかったんだけど。だって踊りたいじゃん。けどね、ちょっと早めに中間点検が終わったから飲料の補充でもやろうと思って中に入ってちょうどお茶の段が終わって缶コーヒーの段に手をかけたとき・・チャラッチャッチャッチャッチャチョエエエエエエーン♪


大阪レイニーキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


今の状況→薄暗い飲料冷蔵庫に  ひ  と  り


踊るしかない。ちょっと扉が開いてて見えそうだったけどキニセズ。しかし缶コーヒー越しにお客さんと目が合ったのでまだ補充終わってないけど扉閉めた。ごめんなさい。今日のコーヒーの棚がスカスカだったのはそういうことです。「あらー?今日はよく売れるのねー?」違います。補充してないだけです。
それで全然話変わるけどね、今日は春の高校バレーの初日なんですよ。え?スペシャルサポーター?知りたい?知りたいでしょ?NEWSなんですよ。ビデオに撮るしかねえと思って渋谷に来る前にビデオセットしてきた。帰宅後にそれを見たんだけど新曲披露してたー!!「きらめきの彼方へ」て曲めっちゃ爽快感って感じ!!それに手越くんソロ&アップいっぱい♥正直ビビった!こんなに映しちゃっていいの?でもソロバンザイだし♪しかも内くんとハモってたしー♪会場が代々木体育館なんだけど、今日みんなと別れた後にちょっと行こうとしてたし。冗談だけどね。冗談に聞こえなくなってきたね。
テレビとパソコン繋いで音源録ってしぬほど聴いてた。この頃からこうやって音源ゲットする技術持ってるとか・・。(追記:20051115)