ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

疾走

チェリッシュ初登場1位おめでとう!!
まずバイト。最近は毎日のように関ジャニ∞とNEWSが流れるよ。だからもう前みたいに大騒ぎしてないよ。でも対処を少し変えた。今まではイントロで一瞬手を止めて聞き入ってから間違いないことを確認して心の中で踊りながら再び仕事に戻るって感じだったけど、今日は小走りでレジの端っこまで移動し音量を大に。店内にはうるさいくらいのNEWSの歌声・・本当に普通にうるさいので曲が終わるとボタンは元に戻します。
それから最近本を読み始めました。いやこれはすごいことなんだよ。小さい頃から活字嫌いで本なんか漫画くらいしか読まずそれ以外は嫌々でしか読んだことのない私が本を読んでいるのだから。何を?重松清の「疾走」。秋に映画化するだよ。うーーーん私の手越くんへの信仰は本への執着心をも変えてしまったようですね。その映画に手越くんが出るってんでこんなに必死に原作本を読んでいるんですね。ブ厚いけど難なく読めてる。もともと文字を書くのも読むのも嫌いじゃないし。ただ本が嫌いってだけで。そんな訳で毎日そのブ厚い本を持ち歩いてる。電車、スタバ、教習所で読んでる。おもしろいのかそうでないのかは正直よくわからない。でも主人公を手越くんに置き換えると非常におもしろい。
そして帰りにTSUTAYAに寄った。CDセルコーナーの1位の棚には先週3位だったチェリッシュが置かれてて在庫がない状態。おめでとうございます。私の目に狂いはなかった(ノ∀◎*)←メガネ
単行本じゃない疾走を買ったから超重かった。しかしまさかこの映画で祐くんがカナダに行くことになるとは。(追記:20051115)