まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!

いま頭の中は関ジャニ∞でいっぱいです。ライブDVDを見てから映像が歌が声が離れてくれないんだよ。彼らの平均年齢が高いのも心強い。それからやっさん(安田章大)がかっこよすぎる。真似してマニュキアおそろいにしたいなとか考えちゃってる。同じハタチだし。あとヨコさんのキャラが大好き。気合の入れ方とか盛り上げ方とかよく空気読んでて凄いなーって。ああいうリーダー的な役割はスィンゴちゃんかと思ってたけど実際はちがうみたい。DVDではスィンゴちゃんはロン毛だけど今の髪型の方がすき!!こんな感じでDVD買った日は本当にもう∞のことばっかり考えてたんだけど、今日は手越くんのソロラジオ初日です。うちは電波が入らないので寒い中わざわざ車に忍び込んでカーラジつけてる。でも手越くんの声に興奮してたからそんなに寒くなかった。
あーあーエイトを知らない自分になんてもうかーえr(ry(追記:20051115)