まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

髪と知名度

髪を切ってきました。章大と同じ髪型にしてほしくて♪口で説明しにくいから写真を持っていきました。「こんな感じでお願いします」「へぇかわいいね」「男の子ですよ」「は!?」章大が可愛いすぎるのがいけない。でも躊躇なく章大の写真を見せれるのは関ジャニ∞の知名度の低さの立証だよね。大丈夫これから有名になっていく・・はず。今日のメニューはカラーだったのにいつの間にかカットしてもらったおかげで章大みたいなアシンメトリーな前髪になった。更にギャルサンが似合う髪形になってしまいました。
まだ安田の髪がストレートだったあの頃・・。今も安田に似せたままだよ・・主にパーマとか痛み具合とかな。(追記:20051115)