まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カラオケ

土曜日のお話。ビデオをセット。何って?もちろん明日のYa-Ya-yahだよ。もう堂々と言っちゃってるね。恥とかプライドとか言ってた頃が懐かしいね。日曜日は卒計展に桃ちゃんと行った!その後お買い物!桃ちゃんに時計を一緒に選らんでもらった。めっちゃ可愛い。その後はすんげー久々のカラオケッ。とりあえず何曲か歌った後、大阪レイニーを歌いきる。桃ちゃんが外へ電話しに行った時にもう1回入れたりして1人で踊り狂ってた。1人でカラオケで歌ったのなんて初めてだよ。店員さん来なくてよかった・・。で、最後に何歌う?一緒に歌う?ってなったからFLOWメドレーを入れてみたよ。桃ちゃんと一緒に歌えるのはFLOWかライムスターかなって。クタクタだったはずなのに「今来たの?」くらいのテンションで超〜〜〜盛り上がった。部屋出るとき2人とも汗だく。また行こうね!
桃ちゃん・・こんな気持ち悪い奴によく付き合ってくれてたよね。ありがとう。(追記:20051115)