まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はぐれ刑事純情派/∞のギモン

今日家出る前にビデオセットしていったの。はぐれ刑事純情派を。それを流しながら酔いをさまそうと思ったんだけど何回か鼻血吹いて無理だった。嘘だけど。それくらい興奮したってこと。まずオープニングで藤田まことさん等その他有名なキャストさんの名前とアップがドーン。信五ちゃんもドーン。ブーッ(1回目)まじアップとかやめてほしい。テレビの前でキャーキャーが止まらない。まだ髪が長かったね。必死に関西弁を隠しててすごい。コテコテ関西人なのにね。そして1人で露天風呂!!!ブーッ(2回目)上半身の胸板くらいまで映ったよ!!!で、終盤に差し掛かり黒幕を囲んでいざ逮捕!!ってシーンでなんと信五が手錠を!!悪い人タイホした信五ちゃん!!ブーッ(3回目)来週の信五ちゃんは短髪になってたね。やっぱり短髪派だなー。長いのも嫌いじゃないよ!
あ、そういや昨日の∞のギモンって深夜番組も見た。ラーメン食べ歩く企画で信五ちゃんだけでロケ。アイドルなのに食べ方がガサツで爆笑した。そんな信五ちゃんは子供っぽくてマジかわいいと思います。一生懸命食べてるんだもん。ずっと見てたいよ。「そっかそんなに美味しいんだねよかったね」て感じ。自分の作ったものをあんな風に食べてくれたら嬉しいよね。

今日の日記最高に気持ち悪いな。
「信五ちゃん」てどっから出てきたんだ。せめて「ヒナちゃん」だろ。しかし露天風呂で独り言を放つヒナちゃんはクソ面白かった。(追記:20051115)