まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

卒業

そういえばライブの前に桃ちゃんと語ったり買い物したんだけどNEWS卒業宣言してきた。あのコンサートがゴールというか、満足してしまってような気がして。みんな生で見れたし握手までしてしまったし。で、次のターゲットはやっぱり関ジャニ∞かなって。7月にコンサートやるらしいけど大阪でしかやらないんだって。だから番組観覧にでも行って会ってこようかと踏んでる。とりあえずNEWSは卒業する。なんて言ったけど出来るか。今日雑誌の発売日だったんだけどまず山Pの顔見た瞬間にあの時の困った笑顔がよみがえってきちゃったし、博貴と亮ちゃんの顔見たらあの光景がフラッシュバックだよ。しかも手越ちゃんドラマ主演やるとか・・あとあの映画のホームページ見つけちゃったし・・やめられそうにない。出来ないこと口にしてごめんなさい。桃ちゃん取り消しといてー!