まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

肺気胸

最悪だー何もかもー今年絶対厄年だー。1週間前元気に会場を駆け回って私と笑顔で握手してくれた内博貴が肺気胸で入院だとー。今週中に手術するとー。全治3週間だとー。なんでこんなに泣けるんだー。滅多に家に帰らせてもらえないらしいしあんまり好きじゃない東京に閉じ込められて家族に会えなくて寂しいって雑誌でも言ってたしー。最後には肺に穴があいて手術ってー。ありえねー。もう過酷なスケジュール組むのはやめてほしいー。仕事が多けりゃいいってもんじゃないー。ちゃんと考えてほしいー。うん今日はやっぱり∞のギモン見ないで寝よ。だってたぶんテレビで博貴見たら切なくなっちゃうしー。