まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

∞のギモン

昨夜はなんだかんだで眠りにつくことが出来ずに結局∞のギモンを見てしまったよ。番組冒頭で博貴を見た途端目が潤んだ。今日のテーマは焼肉だったんだけど、すばるの部屋っていう設定のセットに極上の肉が並べられてみんなでそれを焼いて食うのね。信五のナイスリアクションや亮ちゃんに続いて博貴も「うほぉ─────♥」て絶叫して嬉しそうに肉食ってんの。なんかもう・・痛々しいというか無理しないでよ休めよーってなった。しかもその後のロケ映像で博貴が矢内アナと焼き肉屋を回るんだけど、なんで博貴に行かせたん!!関ジミ3がいるじゃん!!とにかく末っ子に無理させないで!!て終わる頃にはハンカチびっしょびしょだった・・。番組の最後で「関ジミ3」が決定した時にマルと章大とたっちょんがアップになって癒されもしたけど、なんかもう何もかも嫌だった。博貴早く治ってね。ついでにゆっくり休んでね。お願いだから無理しないでー!!