まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

20周年アゲイン

たっちょんの誕生日は祝っただけでなんのコメントもしてなかった・・。見た目がとっても大人っぽいから年下じゃなくてタメっぽい感じがする。眠そうなたっちょんが好きだから今日はHEY!HEY!HEY!を見直したよ。やっぱりたっちょん眠そうだったよ。でも誰かがつっこまれたりつっこんだりするとめっちゃ笑うよね。信五がオープニングで浜ちゃんにどつかれた時とか誰よりも笑ってるもん。あとヨコの芸名のくだりでダウンタウンが2人揃って「「ヘンリー!?」」てハモった時も超〜笑ってた。マイクに笑い声入りまくり。たっちょんって声高いよね。自己紹介してる時びっくりした記憶が・・。ヨコの頭で半分くらい見えなかったけど。誕生日はお酒飲んだのかな。成人式はどんな格好するんだろう。黒髪に袴がいいかも。去年亮ちゃんと章大も袴だったし?せっかくだから関西勢は袴で攻めてほしいなーって。とにかくこれからもたっちょん応援するよ!!おめでとう忠義!!