まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日常

手越萌の末にちゃんとバイトに行ったはいいけどほぼ寝ながら接客。しかしレジ差プラマイゼロ。すごくね?2限は建築史だったけど気付けば1週間ぶりぐらいの登校。そしたら休講!!



カラオケ行こ━━(゚∀゚)━━ !!という友人たちのテンションに乗って自由が丘でカラオケ。1人は1時間で帰っちゃって最後は桃ちゃんと私だけになった。大塚愛歌えばモテるんじゃね?つって大塚愛縛り。男なんて誰もいないのに大塚愛を歌いあいっこして気持ち悪い時間を過ごし、それから大学に戻って環境工学(1)の授業中に気付いたんだけど・・手 帳 が な い・・!!!彼らのメディアスケジュールをぐちゃぐちゃ書き込んだ手帳が・・たぶんカラオケに置いてきちゃったなー・・。