まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

15才のブルース#3

早く寝ろよって感じですね。でもなんか眠れぬ夜は君のせいって感じで。昨日も15歳のブルース見たよ。1話に比べるとギャグ性が少なくてドラマ的にはウーンって感じだった。でも祐也たんが頑張ってたんで大丈夫。暴れたテゴりんをZEEBRA先生がガムテープで縛って口にもガムテープ貼って手に鉛筆持たせてグルグル巻きにするんだけど、しばらくしてそろそろ大人しくなったかなってZEEBRA先生がテゴりんの口に貼ってたガムテープを剥がすのね。ビリッて。けっこう強引に。その瞬間私が思ったことは次のうちどれでしょう。

  1. うわ、痛そー可愛そーテゴりん(´A`;)
  2. ちょっとZEEBRA!!手荒な剥がし方しないで!!(ノ゚Д゚)ノ
  3. 他のとこは剥がしてくれないの?(´Д`;)
  4. これでやっとテゴりん喋れるね(≧∀≦)







5.そのガムテープくれ




かーらーのー



入浴キタ━━(゚∀゚)━━ !!
テレビの前で大騒ぎする20歳のブルース(萌え的な何か)。ていうかもうこれ・・ジャニオタ通り越して

HENTAI

手遅れだけど、友達やめないで下さい。