まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

約束(仮)

∞が8人でドラマやるんだって。終戦60周年の記念で8人全員が特攻隊の役なんだって。本物の戦争なんて無縁だし役作りが超大変だったんだって。本とかめっちゃ読んで勉強したんだって。感じること多くて得るものもたくさんあったんだって。みんな口をそろえて「タメになった!!」て言ってるんだって。そのドラマの取材がTVガイドに載っててヒナちゃんを除く7人が敬礼して写ってるんだけど、終戦コントかよとか思ってごめん。本気すぎて逆になんかギャグなんだもん。即 お 買 い 上 げ し た け ど ね。バイト中もずっとツボってた。この写真ほんと面白い。