まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 総じてすばるの暴走がヤバイ。∞のメンバーはマイクの入らないところで大笑いだし。マルも大暴走。相方の章大は腹抱えて大爆笑。マルっていつもスベってるイメージしかなかったけどなんか今日はマジおもしろかった!1人で全部おいしいとこ持ってってた。
  • 博貴が入院してた時の収録分だから博貴のパートは亮ちゃんが主に歌ってた。だけど、Dreamin'Bloodはなぜか章大が担当。
  • ラストはロックメドレーで、最初にKAT-TUNが前で歌ってるんだけどうしろでまずすばるが壊れてた。その場でドラマーになりきってシャウトしまくったり、レイニーのロックバージョンは章大の横でギタリストになりきって完全に変な人。
  • 次にヨコ・マル・章大が壊れる。再びKAT-TUNがメインになってから紙吹雪がピシャーンッて打ち上がったんだけど、舞い降りてくるその紙吹雪をせっせと拾うヨコ。拾ってる時点ですでに笑いとれてるのに一生懸命前で歌ってるジュンノの頭の上でそれをぶちまけ。ジュンノの頭は紙吹雪でいっぱい。あのくだり超〜おもしろかった・・めっちゃ笑った・・。
  • そんなヨコの後ろでは舞台上を猛ダッシュしている関ジャニ∞最初は章大とマルだけだったのがいつの間にか全員が全力疾走してたね。ほんと腹抱えて笑った。ノリ良くて仲良すぎな∞大好き。
  • これで終わりかと思いきやさっきジュンノにイタズラした紙吹雪を再び集めて今度は自分頭に振り掛けてるヨコ・・。しかも「カメラ待ってました!!!」みたいな・・。やっぱただの芸人さんなのね。あーもー∞大好き!!テレビに向かってこんなに笑ったの久々!!