まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おそろい

友人が手越とおそろいの抱き枕(しろたん)を使ってるらしい。悔しいから私もおそろいなもの買ってやった。





※章大のクロスペンダント(もどき)
バイトの同僚に一連の流れを語ったら「バカすぎる」と大笑いされた。あと深夜番のむかつく奴が「ジャニーズが好きってことは面食いだ」とかスゲー腹立つことを言い出しやがった。私の彼氏とか今まで好きになった人の顔見たことあんのかと。「でも私、見る目はありますよ!」つっといた。「だからオマエは無いかな♥」て付け加えそうになったけどグッとこらえた。「面食い?」とか疑いの目を向けられるならともかく「面食いダロ!」とか断定されるのはむかつく!!というわけで今日も眠くなるまでナリメンチャット入ってくる。それから最後の学内と学外に向けて頑張る。このオフィスもっとかっこいいことになりそう。マジここで働きたい。この模型の中に入りたい。