まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

先輩

今日はM1の先輩オンパレード。私のPCを開いて図面を描く先輩。開いてあったiTunesを眺めて「けっこういろんなの聴くんだねー♪」と。確かにいろんなの入ってる。ケツメイシとか桃ちゃんから貰ったレゲエいっぱいとかAIちゃんとかnobodyknows+とか




関ジャニ∞とかNEWSとか。






Ya-Ya-yahとか。
みんなジャンルとしては「POP」になるわけね。



ゆ「POPのところは開かないでくださいね♪」


早速見る先輩。
「チェリッシュ聴きたい♥」とのことだったので朝の製図室(提出寸前でかなりピリピリ)にて流れだした我らがチェリッシュ・・終わったら止めてくれるかなーと思っていたのに勝手に流れ出した
I・Z・A・N・A・I・Z・U・K・I
「ちょっとそろそろ私が恥ずかしいんで止めてください」いや恥ずかしいのも勿論なんだけど、この締め切りに追われて最悪のピリピリな空気にNEWSって・・。私の必死の訴えに対し先輩が更に一言

「TEPPEN聴かして♥」
新曲知ってるんですか先輩。さすがっすね。そして流れ出したTEPPEN。







「テペン目指せー(゚∀゚)」
先輩毎サビを軽く熱唱。「TEPPEN」を「TEPEN」で貫く先輩の発音に超〜〜〜笑いたかったけどあの空気じゃ笑えなかったです。提出は無事終わって製図室で寝ました。