まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

d誌

「なんでもグランプリ」発表!

  • テゴりん編
    • 女装が似合うアイドル第4位
    • 涙もろそうなアイドル第4位
    • ペットにしたいアイドル第5位
    • イジられキャラなアイドル第3位
    • ケンカが弱そうなアイドル第4位
    • 制服が似合うアイドル第3位
    • 弟にしたいアイドル第3位

ちなみにKinki、V6、嵐、NEWS、∞、KAT-TUN、その他Jr.の中での順位だよ。少なくとも35人は居るのにけっこういいところに食い込んできてるテゴりん凄くね?

  • 章大編
    • イジられキャラなアイドル★☆第1位☆★

だけ!!!テゴりんも来年は何かしら1位取れるように頑張って欲しいなー。でもふたりは常に私の抱かれたいアイドルぶちぬきツートップだからきっと大丈夫。他におもしろかったのは以下。

  • 友達にしたいアイドル第1位:まっすー
  • お笑いっぽいアイドル
    • 第1位:信五
    • 第2位:ヨコ
    • 第3位:すばる
  • 大食いっぽいアイドル第1位:たっちょん

私的にお笑いは上からすばる→信五→ヨコかな。けどベスト3を∞が占めてるのは凄いね。大食い1位はコメントが最高に面白かったよ。「大食いじゃなくて食いしん坊だよ。たくさん食うのではなくうまいもんが好き。」とか熱弁して最後は「とにかく1位は嬉しいです。1位おかわり〜!」て。たっちょんやっぱ見た目よりも面白い。