まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

まず普通に朝番。帰ってきてビデオの整理。最近溜まってきてて。昔のMステビデオ発見。その場で見ちゃった。1998年とかそんくらいの時のやつ。当時私は中2か中3かな。何を見るかってバックにいるチビッコJr.でしょ。まずKinkiのバックの中心に山P。あとヨコ、亀梨サン、赤西サン、風間サンもけっこう目立ってて発見できた。さすがに章大は見つけられねぇ・・ていうか居るの?と思いきや、J-FRIENDSの披露中に100人くらいのJr.が大集合。もしやこの中に・・?あれ・・どんぐり頭で背がまだ大きい方で1人めっちゃ楽しそうに歌ってる男の子・・



章大ちゃん!!!何回も何回も巻き戻して見たけど章大に間違いない!!超可愛い!!なんかこう・・「テレビ出れることがボク嬉しいんや!!」て顔してんの。今もその笑顔は健在だよね。変わってないね。あんな可愛いコが何年かするとあんなにかっこよくなっちゃうんですね。そう考えるとテゴりんの成長がめっちゃくちゃ楽しみ!!