まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

d誌

テゴりんは週3のペースでカラオケに行ってるらしい。しかも何回かはひとりカラオケらしい。どうやらSUMMARYで歌う曲を練習中らしい。でもやっぱり恥ずかしいから店員さんには「後からひとり来るかもしれないんで」とか言うらしい。

「絶対誰も来ないんだけどね(笑)」


なにこれ遠まわしに誘ってるじゃん。呼んでくれれば全然すぐ行くし。

大倉忠義くんへ30の質問。
Q11.初めてのチューは?    A.中1の春。


なにそのリアルな答え。アイドルがこんなリアルな質問真面目に答えていいの!?ていうかたっちょんのファーストキスって肉まんじゃなかったの!?春に肉まんとチューしたの!?とりあえず私に今すぐして下さい!!


今日も1日男前でした。(私が)