まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

∞のギモン(21:20:15)

腹壊れるくらい笑ったんだけど。番組の企画自体はそんなにおもしろくないけどね。でも横山さんが亮ちゃんにハリセンで叩かれて発したイ゙デァーイ゙!!!にまず爆笑じゃん。それからバットをおでこに当てて10回まわってフラフラになりながらもサッカーボール蹴ってシュートするっていうゲームに章大が挑戦するじゃん。前回一生懸命やりすぎちゃってもしかしてバラエティ向いてないんじゃないかって疑惑が浮上してたけど、それが今週になって彼はただ乙女なだけでした。乙女にバラエティさせちゃダメだよね。そんなことはお構い無しに回転を始める章大・・しょ、章大くん・・?その回り方シャカより面白いよ・・!!!てことで結果大爆笑。だってもうバットがおでこに当たってなかったもん。すばるに「成人の儀式や」とか言われてたし。ラストは飛び蹴りみたいにして蹴ったんだけど(実はこの瞬間がめちゃくちゃかっこよかった)、大きく外れて罰ゲーム決定。この時点で今日はもうこんなに大笑いさせてもらったから(なんかかっこいい章大も見れたし)満足だーとか思ったんだけど・・あれ・・し、信五くん・・?章大より面白いよ信五・・!!!誰かが「モンゴル相撲みたい」とか呟いてて超〜笑った。笑いすぎて気付いたら床ドンしてた。それで収まればよかったんだけど回転終わった後にバットを後ろにブン投げるからそれで更に笑った。遠心力のせいでブワッてすげー飛んでったんだもん。その後サッカー経験者のすばるだけなんとかゴール。章大と信五は激辛スパイスを舌に乗せるっていう罰ゲームね。信五は期待通りの面白い顔を晒してくれて、章大も「辛い辛い」とキャンキャン喚きっぱなし。いや待て。ちょっと待て。つまようじでその激辛スパイスを舌に乗せるんだけど、当然、舌 出 す よ ね。あーあーあーあーあーあーあー・・。だめだとりあえずこの回は何度見ても笑える。永久保存版です。