まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!(01:59:34)

先週に引き続きまっすーも登場。冒頭からいきなり2人が寿司食べてた。

「まっすー!食べて?」
「ん、手越は何食うの?」
「俺はねぇ〜・・」
「俺は大トロ食べちゃったけど!」

なんですかこのやりとりは。なんか2人とも声弾んでるし。
中盤で初めて買ったCDの話。まっすーが「(そのCDを)初めてサンタさんにもらったの!」て・・なんだあれ。この歳の男の子から「サンタさん」て単語が飛び出しても違和感無いって凄い。

ラストは「ずっと」でギター1本と2人の生歌だったんだけど号泣しましたが、何か?だってだってあんだけ聴きまくったCDと全然違う・・めっちゃ綺麗・・!!なんかもうテゴりん成長しすぎて別人みたいだよ。大好きなところは一切変わってないけど。もっともっと大きくなってね!!