まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お姉さん(00:18:45)

Diorデビュー果たしたどー☆身につけて品川の街を歩いてますた♪いや今日はもっと大事な報告がございますよ。今朝バイトが終わって地元をブラブラして父の時計を修理しに時計屋さんに行きましたよ。隣は本屋さんなのですよ。待ち時間に本を読むことにしますたよ。あ・・ポロリ誌がある・・けど・・恥ずかしくて・・読めない・・あれ・・でも・・なんか・・明らかに私より年上で綺麗で清楚なお姉さんが普通にアイドル雑誌をお読みになっている。そしてそんなお姉さんの姿勢に後押しされ、次の瞬間堂々とポロリ誌を手に取り購入。もう何も怖いものは無くなったよ。テゴりんはもちろん今回は草野さんにノックアウトでした。なにあの表情・・しぬ・・。桃ちゃんにまっすーのページを送ったら「 誰 か に 見 せ ち ゃ ダ メ ! ! 」だそうで、なぜかすっかり彼女気取りです。