まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3週(14:15:56)

Mステ3週連続ってマジか。誰も予定が合わないので1人寂しく大音量でMステ見るよ。奇声が飛び交うよ。「しょーたー!!キミくーん!!しんごー!!亮ちゃーん!!すばるー!!まるー!!たつよしー!!ひろきー!!」てな。さっき父を駅まで送ってきたよ。もちろん*1で。車中サッカーの話をしたよ。今年は全国大会は無理だったけど地方に遊びに行きがてらサッカーしに行けてよかったね。そんで昼間の運転はいいね。怖くないね。帰り道でちょっと感動したよ。「私1人で車乗ってる(゚Д゚)アワワワワ」つってな。BGMは昨日書いた通りなんだけど眠すぎてCD焼けなかったから普通のCD持ち込んだ。かぁぜぇをきぃってゆーこーおーひぃかぁりかぁがぁやぁくぅばぁしょぉへー・・車の中ってこんなに大きい音出しても外に漏れないんだね。ヤバイね。
今日は皆さんMステ見ましょうそうしましょう。∞を是非見て覚えてね。章大は1番小っちゃいコですよ。

*1:ポンコツVitzちゃん