まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

発表会(21:15:28)

昨日書いた通り今日はエレクトーンの発表会だったんだけどその前にバイト。が、遅刻未遂。同僚に「大丈夫ですか?疲れてるんですか?」とか言われてしまった。「ちょっと寝不足で・・」「ええ!?大丈夫ですか!?」「うん全然大丈夫いつものことだから」「無理しないでくださいねー!」このコは天然だけど本気でいいコですよ。だから言えない・・。Mステ見て「好きやねん、大阪。」の振りを練習してたなんて言えない。
満足するまで彼らの活躍っぷりを堪能したら次は振りなんだよ。大阪レイニーなんて間奏の部分も踊れるよ。って感じで罪悪感混じりのバイトの後に発表会だったわけ。桃ちゃんとかおちんが(勝手に)来てくれた。可愛らしい差し入れをもらってしまったよありがとう。早速お水あげてるよ。そして今日は2曲弾いたの。DANCEアレンジのヴァン・ヘイレンメドレーと超しっとり系のめぐり逢い。ギャップがひどい。それでね、ちょっと家出る前に桃ちゃんとメールしてたんよ。

ゆ「衣装どうしよう」
桃「衣装替えすれば?ジャニーズみたいに」
ゆ「いやそれマジで考えてたし」

結局動きやすいいつもの格好で行ったんだけど、

夢の共演♥つまりコレコレを同時につけましたよーってただそれだけですよ。一緒につけるとお互いを傷つけあいそうだから避けてたんだけど今日は思い切って胸元にテゴりんと章大を宿らせて頑張ってきたよ。終わったあとに2人に感想を聞いたら2人して「「エレクトーン壊れるかと思った」」だと・・今年も激しかった模様。でもかっこよかったって褒めてもくれたよ。おかげで筋肉痛。帰りにバミーでご飯食べてきた。というわけで今日はマジ疲れた。でも帰りにTSUTAYAが今半額クーポン配信中だからRIZE借りてきた!!やっと借りれたー!!マジRIZE最高なんですけどー!!!なんでもっと早く出逢ってなかったんだ・・。じゃあまた∞のVTR見てきます。今更だけどセンターなんで信五なの?すばるじゃなくていいの?隣に章大が居るからなんでもいいかー☆