まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(01:19:36)

茄子見に行くのに横山さん連れてかなくてどーするの。「コイツなすびが好き」なんでしょ!!メンバーミスチョイス!!ていうかさ、すばるもたっちょんも水茄子を食べる瞬間アップになったのになんで章大の時はアップにならないの。めっちゃ可愛かったのに!!でも、でも、漬物食べれなくてウソつく章大萌え超カワイー!!「僕はそれを食べれる身分じゃないんです」とか!!キャー!!食べなくてもいいよ章ちゃん!!でもすばるとたっちょんにすすめられて口にする章ちゃん!!おいしくてよかったね!!ていうかヒナちゃんはしゃぎすぎじゃね・・?たっちょん桃似合いすぎじゃね・・?「めっちゃうまい」とかそんなセリフに色気いらないです。こういう一面を見せられる度に忠義に浮気しちゃうよね。マルのリアクションはやっぱり大好きだし。おいしいとこ全部持っていくね。ヨコの食い方も相変わらずで安心。アイドルなのに口開けすぎなのがちょっと心配だけど。あとBGMがFLOWでびっくりした。
信五「まっさうまい」まっさって何!!