まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

∞のギモン(01:19:36)

マルの小力が意外と似ててあんなんで来たら大爆笑だよね。あれ?テーマが合コンっていうからウキウキしてたのにめっちゃ男目線・・。こんなんじゃ私が使えないじゃないの。あ、∞が私に使ってくれるのか。なるほどねー。いや普通ならあんなにうまく行かないよ。あの女の子たちのノリが良かったおかげだよ。ていうかイエスノーゲームて!!実際こないだやったし!!オセロじゃなくて小銭だったよ。
ていうかヘッタクソな編集いい加減にしろよ。しかも今回博貴の声超入ってるし・・ふざけんな。うー眠いけどベッドの上が散らかってて寝れない・・一括前じゃないのに・・明日も1日部屋大改造かなー。