まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レコメン!(22:26:02)

私は電車の中で助けられた覚えもなければエルメスのカップを贈った覚えも無い。なのになんでお前なんかと飯食って酒飲まなきゃならんのじゃ!!確かに「今度飲めたらいいねー」とは言ったけどTHE社交辞令じゃ!!空気読めやコラ!!つって思い切りメールをシカトしてるわけです。いざとなれば「彼氏(章大)がダメだって〜」とか言えばいいかな。いやそんなことより聞いてくれよ。

部屋の大改造したらAMラジオの入りがよくなった。

どんだけ物あったの!!どんだけかさばってたの!!おかげでレコメンめっちゃ楽しめてる。オープニングが「好きやねん、大阪。」だったから練習した成果を発揮してやりましたよ。部屋にドでかい姿見を導入したからフォームを確認しつつ。あれ・・なんか私の振り・・パラパラっぽい・・手首のスナップ良すぎるのかな・・。いやーレコメン楽しいー☆相変わらず信五さんとヨコたんは仲良いね♪