まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レコメン!/レンジャー(23:08:13)

ゴリエ浜崎あゆみ抜いてオリコンデイリー(9月13日付)チャート第1位って凄い!!!今レコメン聴きながら打ってるんだけど渋谷と大阪で売り切れって凄いね。おめでとう!!めっちゃ嬉しい!!嬉しいといえば今日の∞レンジャーね。9月11日はHEY!HEY!HEY!の後に∞でご飯食べに行ったみたいでよかったねー(ノ∀`*)しかも章ちゃん・・いや詳しく書くのはやめとこ・・勿体無くてこんなとこに書けないよ!!そんくらい大好きだー!!ホントに大好きだー!!もうその現場に居たら絶対抱き締めてしまうよ!!ホントにホントに大好き!!最高で最強な誕生日でよかったね!!

ってこんな時に無限大流すなよヨコヒナ。泣けてくるじゃんか!!うわーん!!明日も目が腫れる・・。

すばる

バンドってRIZE?いやそんなわけないよね?ドラムの人と飲むってありえんの?でもタイトルが雷・・どうなんだろ。

亮ちゃん

おっぱい言い過ぎ!!パクっちゃだめ!!(笑)

マル

今週も画メモしたよ!!

たつよし

長ぇ!!さすがキングオブ∞レンジャーだね。勉強になります。

村上さん

やっぱり賢いよね。村上さんの木にお水あげるー!!

ヨコさん

頑張れ。

さてここで問題。これはなんでしょか。

カンパチ。カンパチ=環八=関∞?もう放っといてくれ。ダメだ章大が好きすぎる!!!たぶん今日が1番章大のこと好き!!!告りてぇー!!!