まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(21:55:23)

Mステの本番前のミニステ、今週は絶対に関ジャニ∞が出ると思ってクレヨンしんちゃんを軽く見つつスタンバイしてたらホントにデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  • ユンナちゃんに早口言葉を教える丸山さんとそれに一生懸命答えるユンナちゃんも可愛くて萌えた(ノ∀`*)
  • すばる登場シーンからスイッチオン。なにその顔!!今日の出番はもっと後だよ!!落ち着いて!!
  • 章大そのネックレスどうしたの!!911ってそれすごくない!?そんなのあるんだ!?
  • 初登場1位おめでとぉぉぉーーー!!!
  • すばるさんこれテレビだよ!!分かってますか?じゃあその変顔はなんなんですか!!
  • ちょっとピーターパン!!ヨコちゃんが壊れたらヒナちゃんが大変だよ!!
  • 「聴いてくださぁーい♥」て萌え殺す気満々じゃねぇかコラ・・お望み通りテレビの前で仰け反ったよ・・なんなの・・章大なんなの・・どこまでメロメロにする気なの・・!!
  • 丸ちゃんいっぱい喋れてよかったね!!3回目にしてやっとだね!!マルちゃんの渋い声大好き。だって「アイラブユーソーマッチトゥーユー」だもの!!もっかいあのビデオ見てえ!!
  • 大倉狙いすぎ・・私も堕ちすぎ・・どんだけ浮気させるん・・。
  • ちょっと章大。マルにウィンクしてどうするの。こっちにちょうだい。
  • Jr.達が正直ウザイ!!いや頑張ってるのはワカルし応援したいけど・・だがしかし∞と被ってどうする・・。見えないだろ。ただ私ってばけっこうJr.の名前と顔が一致するっていう・・どういうことだこれは・・危険すぎるよ。
  • 再び好きやねんの並びに戻る時、前のデカい人たちに隠れてしまったのでどうか章ちゃんを前に並べてやって下さい。あのとき章ちゃん絶対背伸びしてたっしょ(笑)
  • 焼き鳥て何!!!ふぉーざすかいて何!!!もうすばるさんが言うとなんでも面白いんだけど!!!しかもふぉーざすかいってこれよく聴いたらCDにも入ってやがった。
  • 丸「フホフホッ」さすがマルさん・・私もテレビの前で同じく「フホフホッ」て口走ってたから吃驚した。これもしかして私の声聴こえてるんじゃ・・。
  • すばるのために最後の「好きやねぇーん」を短くしてあげた亮ちゃん優しすぎる。あんな壊れた兄ちゃんのために・・(笑)
  • 最後「ミュージックステーション好きやねん」てサービス精神満点のヨコたんに脱帽・・それとも媚びなのか(笑)そんなこと言わなくともまた呼んでもらえるよ!大丈夫だよ!
  • 章ちゃんは何がそんなにしょっぱいの?3回出演して3回とも投げキッスの後がしょっぱい顔になってるのはなんで?その顔気に入ってるの?そうなの?ちょっと章ちゃん?聴いてんの?大倉さんや横山兄さんを見習うべき!!
  • 鼻をほじる渋谷すばるあ、これは先週のだった。

ていうか明日握手会・・マジ行きたいんだけど・・いや半分以上行く気だった。でも明日はバイトだったよ。今から代わってくれそうな同僚いなそうだし、∞が8人揃ってから改めて会いに行きたいと思います。今日も1日男前でした(・_・| すばちゃん