まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(22:46:30)

今日の少クラなに!?いったいあれはなんなの!?なんなの!?あの企画はなんなの!?ねぇなんなの!?もうティッシュが足りndrftgyふじこlp」!!!!!!

  • KAT-TUNと∞がゲームで対決。最初はあっち向いてホイ。司会は亀梨くんとヒナちゃん。
  • 両者の代表者が上田くんとすばる。
  • 早速上田くんのてぃくびを摘むすばる兄さん。いきなり何してんの!!!もう出てきてソッコーだよ!!!あんな技はすばるにしか出来ないよ!!!思い切りヒナちゃんに頭叩かれてたよ!!!最初から笑いが止まらないよ・・!!!
  • 次の対戦はヨコvs中丸さん。ゲームは叩いてかぶってジャンケンポン。これ難しいよね。ただでさえヨコはけっこう苦手な様子・・いざやってみてもやはり難しいということでまだ終わってないのにいきなり立ち上がるヨコさん。なんで立ったの!!!まだ何も始まってないよ!!!対戦相手の中丸くんも大爆笑してたね。何してんの(笑)
  • 突然ヨコの膝に寝だすすばる兄さん。だから何してんの!!!しかもすばるのそのボケに対してのヒナちゃんの突っ込みが「甘えんな」て!!!凄くない!?さすがNSC候補生予備軍・・!!
  • 再び横山さんの対戦をみんなで見守り。けっこういい勝負。でもせっかく横山さんが疲労のせいで勢いでヘルメットかぶっちゃったわけ。じゃんけん勝ったのに。そしたら∞がひとり残らず全く同じ動きで横山さんに突っ込み。どんだけ仲良いのこの人たち(笑)
  • コーナーが終了して使った小道具をJr.のコが片付けていくんだけど、ヒナちゃんとヨコがそのコの頭をポンポンして「ありがとお」て・・!!優し───!!なにその優しさ。そういうとこホント大好き。後輩に優しいところ大好き。なんか感動した(笑)
  • いや問題は次なんだよって。こんなの序の口なんだよ。ここまでで相当笑ったけど今日の闘いはここからが始まりだったんだよ。結局負けてしまった∞チームの罰ゲームがカメラに向かって愛の言葉なんだよ。なんて素晴らしい罰ゲーム・・負けてくれてありがとう∞・・。
  • すばるは王道を走っていったけど走りすぎて!!!余りにストレートすぎて恥ずかしい!!!もう!!!テレビの前でニヘェーってずっと笑ってた・・。
  • 続いて章大









「・・めっちゃすきやで」












フォ─────────────────ッ!!!!!!やばいやばいやばいやばいやばいごめんみんなごめん。普通に彼氏に言われるみたいにドキドキしてしまった。なんなのあれ・・もう20回は巻き戻した。もう萌えとかそういう次元じゃないよ。なんだろうね・・うん好きだ。全部ひらがなだったよ。「すきやで」だったよ。しかも言ったあとにカメラに向かってキメやがーた・・!!!!ちくしょぉおおおdrftgyふじこlp;@!!!!!

  • 大倉氏はセリフがひどい。期待してたのに!!でも可愛かったからいい(笑)
  • マルさんは期待通り☆でも本気のマルさんも見てみたいよ。いつもふざけてばっかいるじゃんか。DVDのアグリの超かっけえマルちゃんくらいマジなマルちゃん見たいんですけどー!!
  • 横山さん照れすぎ。仕事ですよ!!分かってますか!!なんで本気で照れてるんですか!!さすがピーターパン・・でもそのギャップに惹かれるよね。

今日はもう章大にやられたーヤリ逃げかよアノヤロウ。悔しいからもっかいヤられてくる。テープ切れるかも。ていうか明日19時からHEY!HEY!HEY!3時間SPに関∞登場だよ。騙されたと思って見てみてね。絶対面白いから。正直歌はどうでもいいのでトークを是非。どうせ歌は全国のオタクが踊るだけですし?